気づいたらPCが熱でまた落ちたYo

真下に排気口、ありえません。



はぁ〜。気分がダルいというか重かった。
なんで過去形かというとウィルススキャン中にPCが勝手に堕ちたからだ。


『すきゅ〜ん』って。・・。
何故かというと上の写真にもあるように、何故かこのPCは排気口が下にある。
従って机の上で作業をしていると、その口が塞がってしまいPCが熱くなる→勝手に堕ちる。
最初はウィルスに感染しているのかとビビッていたが、
本などを下に置き、床から離せば堕ちない為そういう風に理解している。


はぁ〜。こんな事を書くつもりなどなかったが、
開いていたメモ帳もどこかにぶっ飛んだので言い訳してみました。


でもまあ、風呂に入ったら、ちょっと気分が落ち着いた気がする。客観的に書けそう。
・・。
ぶっ飛んだメモ帳の中身は、思い出してみるとちょっと酷いな。
軽く精神汚染入ってたかも。


しかしさっきは最悪だった。気分がズーンって重くて、やる気−200だった。

だから今日はビルのメンテで強制退社だったのに、DL2連射で何もしてない。

やる気−250なのは今日の午後の作業がまったく進まず、達成感0で、
2度(3度目?)の注意→個人レッスンだったからだ。
こんなハズじゃ、なかったんだけどな。


不甲斐ない自分にイラつく。



Szは説明してくれるのは有り難いが、こちら側が理解する時間を与えてほしいものだ。
優先度順シングルタスクより、ラウンドロビン型のマルチタスクの方が良いのは分かってる。確かにそれは作業を進めるにあたって理想形である事は理解している。


でも説明→『ハイっやって。』→横でジーと監視。はやりづらい。
『フリーズ』してるんじゃないよ。
作ってるときに理解するのが理想だけど、
あれだけスケジュールでケツ叩かれちゃ、完成急いじゃうでしょ!
仕様書読む時間なんて何処にあるってんだ!
固まって(見え)るのは聞いた説明を頭の中で理解しているんだあー!
カタカタカタって!!


馬鹿野郎ぉぉー!!!(ハァハァ。


要約////////////////////////////////////////////////////////////////
今日の午後は自分担当の参照Mのストアド修正をしていたが、
仕様書に書いてある通りに作った為、
修正部分の説明ができず、『理解しないで中途半端に直すな!』と
怒られて落ち込んでいる訳です。 orz
////////////////////////////////////////////////////////////////////


でもさあ〜。
今の作業場はGoogle使えないし、参考書なんて重くて持ってけないし、
この前の業務でSQLを触り、『いんなあ〜じょいん』とか知らないで、


せれくと ○ ほえあ〜 ×ますた〜 


とか書いてた人間に淫ナー女陰レフトアウター女淫とか連発してテーブルを6個7個連結させてストアド作らせるのは酷じゃね?


ヤダとは言わんが、せめてサンプル呼んで理解するぐらいの時間を下さいよ。
Sz先輩。 ←?


あ〜あ。6日になっちまった。もう寝ないと明日起きれる自信がありません。
そういえば今週は半ばというか完全強制的に飲み会出席だ。
中途で入った人間の歓迎会らしい。野郎はどうでも良いが、メス女性が入社されたということで、


ちょっとだけ魅了っ!


今週はそれを妄想に秘めて頑張るとしますか(笑


PS.
しかしなんでブラウザ上でキー配置が狂ってるんだ?
半角/全角を押すと『‘』が出るんだけど・・。 なんで?
明日、Szに聞いてみようっと。