〜 ジョナサンでの衝撃 〜


ジョナサンで昼食中に、
SzがW_Chiに『金曜日暇ですか?』と言っていた。
飲み会の誘いなのだが、
なんとその金曜日は今週!(因みに木曜日も飲みです。)


それも私以外全員既知である。・・(オイ!




『言わなかったっけ?』と言われたが、初耳デス!


今日は午前中担当MのPTを消化し、午後より他人のPGを虐めた。ウヒャヒャ♪
テスト最高です。面白いです。定時まで叩いてました。(オラオラ!


定時前に今後の予定を上長・先輩が話していた。
近くで叩いていたので耳に入ってきたけど。
開発もヤマを越えて、今の作業場からある程度人員が減るようだ。


私は先の打ち合わせでMBより年末まで現作業場決定ですが、


HKの話だと他人のPGを引き継ぐらしい。
だから今のうちに仕様を消化しないと、
『あとで苦しむぞ。』と脅された。ゲェー。マジか。
今日見たMの仕様書、テーブル連結が
尋常ではない数(途中で連結数を数えるのを止めちゃいました。)で


『あ、無理。明日、明日。』とか思ってたんだけど。
あれを今後も見続けるのか。・・。


メールも取れなくなるし、ドンドン外の世界から孤立していくな。
まあ、それを理由に言い訳できるんだけどね。


今日も定時チョイ後ぐらいで帰れて、帰宅9時前。
最近、残業しないで帰れるので家でゆとりある生活をおくれてます。
加えて通信速度も上がったので、速攻DL発射です!


今のうちにまた勉強して貯金を貯めないと。
ここ1年ぐらい荒んだ生活をしていた為か、
貯金するどころかドンドン崩して、もう残額の状態。
なんか最近、
Javaでの業務があるとかないとかを聞いているのでリハビリをしなきゃな。


今のレベルに比べれば学生時代の方が断然、カケテタシネ。
あと、更新もその日のうちに出来るように・・努力します。