奇跡的にAM起き。

イヤホンはとっくに壊れました


目が覚めて驚いてしまった。10時過ぎ。
だって時計がまだ正午を過ぎていないから・・。
といっても結局、
ベッドでウダウダしてたら11時になっちゃったけど。


下に下りて
貯めに貯めた『どうでしょう』をDVDに落とすべくプレイリストを作成した。
今回はサイコロ4とカルトクイズ。
民放に比べれば面白いけど、昔程毎週期待して見る事もなくなった・・かな?

まあ、1年ぐらい毎日録画→編集→DVDに焼くを繰り返すと
習慣化されちゃうもんだな。
そうさ、
アダルトサイトからサンプル落としまくるのと同じ事さ
(こっちは早くツール作んなきゃな...。)


午後は墓参りに来ている祖母と雑談。
その後は2階に上がり久しぶりに部屋の掃除。
もうすぐ年末だし、いらないもの整理しようと思ってたけど、
帰宅が遅くてその後DLするものだから毎日寝不足→結果土日潰れるサイクルを
していた為、普通に床が汚い。
ホコリとか髪の毛が落ちていて気持ち悪い。


従って床を掃除した後、
前々から片付けようとしたPS2を押入れにしまう事にした。


こいつもついにお蔵入りか・・。ちょい前までは大変お世話になりました。
ゆっくりお休みなさい(?)
積もったほこりを優しく取りながら梱包する。
PS3がゴツイ為か、こいつの箱は随分小さし軽い。

この前のボーリング大会、2ゲーム目で下半身がやられ、ヨロヨロしていた
自分でも
楽に運べる。


よっこらせっと、押入れに入れると既に先客が!

嗚呼、懐かしき元祖PS!よくパワプロやってたな。懐かしいな。
150Kmシンカー(Lv8)なんて、もうバットにかすりもせぬだろうな。今の私では(笑


最後に
アマゾン様で予約したAC6が来ました!

速攻でやりたいけど・・本体がない。

まあ、アマゾンで買うか。
PS3で出ると思ったのに、見事に裏切りやがって・・・ナムコめ。