今年最初のお休みです。

すごいテンション上がってます。


だって明日は休みです。日曜日だから休みじゃなくて、休出しなくて良いんです。
ちなみに今日は休出。


うおおおー。何しようかなー。
1か月ぶりにSkyrimでもやるか!?レベル107だぜ。
フォロワーが行方不明になっちゃってるけど。。


まあ、それは良いとして、、
昨日寝落ちして貯めてたガチャチケットを一度も使うことなく、
イベントが終了してたことが残念すぎる。


イベント終了が11時で、起床が11時7分。


せめて3時間ぐらいオーバーランした状態なら
すんなり諦めがついたのに。


『悪いことが起きても、運が良いって言ってみ』とガネーシャは言ってたけど、
うーん。運がいい。運がいい。と念じてみたけど、、


そうだ、URの餌になるじゃん。SRの餌がいっぱいになるジャンと思ったけど、
思ったけどーーー、やっぱりPR×5枚を逃した事を考えると、がっくり。orz


ガネーシャネタで思ったが、山の天気は変わりやすいの回、私はいまいちわかってません。
山の天気は変わりやすいから、雨具を持っていこうと考えるのが違って、
もっともっと深いところを見るべきだと書いてあったけど、、


どういうこと??
(天気予報が〜の部分は理解できたけど、後者がわからない)