普通なら勤怠不良か、欠勤とかでクビかもしれん。

今日、締めたら残業トータルが170Hオーバー(笑)
有給3.5日消化!


なんだ、この記録更新づくしの勤怠は。(笑)


こういうとき、一人職場って有利だよなあ。上司いないから
これが結果として提出できるもんな。


厳密には年末分の繰り越しが50Hだから、
1月の残業は120H。でも多い。


うん。確かに多いと思う。
だって、平日起きれない。目覚ましが鳴る音の記憶がない。
無意識に止めているようだ、


携帯もかけているが、すべてスルーして最後のcatch文が実行され、午前半休としているが、
さすがに連続はお客に何やってんだお前みたいな雰囲気をヒシヒシと感じている。


だったら早く、出禁にしてくれ!と半分期待を込めてはいるが、
半炎上プロジェクトな船に乗り込んでしまった以上、自分の作業範囲外ではあるが、
淡々と移行作業に従事しなくてはならない。


今日も起きれず、結局11時起床。
昨日は、10時半。月月火水木金金みたいな生活を3か月ほど暮らしているが、
正直つらい。会社はお客の言いなりだからあてにならんし。


どうやったら鬱になるんだ。教えてくれ。
インフルエンザが流行しているらしい*1が、
一向にかからない。


まあ、バカは風邪をひかな・・・


寝るか。

*1:もう過去かもしれんが