なんくるならない

別にバカにしている訳ではないが、これも県民性なのだろうか??
今週で、O県から作業請負で来た人の契約を切るそうだ。


理由は一応、技術者扱いなのだがエラーになっても調査をしない。ただ言われた事をするだけの指示待ち君だった。


そして私より単価が高い。理由はおじさんだから。
納得できねえ!とみんな吠えているが、会社からつかえと言われれば、サラリーマンとしては逆らえない。
だが、成果物があまりにもひどく(指示通りに作ってない)受入担当者の堪忍袋が切れたと聞いた。*1また、これ以上無駄金を垂れ流したくないとPMが判断して切るみたいです。


彼らは時間の感覚がないんでしょうね。
時間がねえ!と言っているのに、急ぐ気配がないし。
急ぐという言葉をしらんのかね。彼らは。


まあ、南国に帰って、のんびり暮らしてくれ。

*1:ちょっとM氏の吠えている姿を見たかったと後悔。。