2、2、4!

やばい!定時が0時!仕事が回っておりません。
相変わらず、、(笑)


今日は定例会と説明会で午後にお客の会社に軟禁状態。
というか1日に3回も打ち合わせってどうなのよ?
打ち合わせ多すぎ!そして長すぎ!


せっかく議事録を消化して借金3にしたのに、
今日の打ち合わせでまた借金6。


今週末は温泉で、久しぶりの土日休みにするから、
来週の自分に期待だ。


先日から残業100オーバーな生活をしていたら、
上長が常駐先に物申したらしい。
打ち合わせしたいだって。
そんなことで解決するのかね?
というか2年前と同じ行動で手のうちようがないんだろうね。


お得さまだし。


まあ、自分は申請した分だけ残業代が出るからいいけどね。


後は、後任Uの扱いだが、、
まかせると言われても何させればいいんだ?


シェルもろくに読めねえ*1
高専出の35歳のデブに何を任せれば良いんだ?


が、こいつが立ってくれないと私の無限ループ生活は終わらないからさらに気が滅入る。


週末温泉に入って、いっぱい毒はいてやる!

*1:dateコマンドで前日をとる処理を理解できなかった時点で初心者と認定