見といて良かった。。

ゲームは本と違って、プレイ動画で中身が評価できるのが良いよね。
直感で買って失敗しないですむ。
と、なんかのネットの記事*1で知ったゲームなんですけど、
オープニングとラスボス戦を見て*2、かなりぐろくて購入を思い止まってよかった。。
鬼に犯されるのを連想させるようなシーンとか、子宮に寄生とか、今のご時勢だったらZか発売禁止か?でもBGMは良いね。


ドラクエ4のCM意図が良く分からん。
DQ4ってなんだよ。人工知能じゃなくて人工無能だろ。
もードラクエ3の成功で手を抜いたのか?


今日は、久しぶりに日をまたがずに帰れてテレビをちょい見たけど、
素人が東洋医学エステで、独学で体系化したらしいがそんなことできるもんなのか(汗)
でも『揉むと大きくなる』と聞くけど、効果あるんだね。
まあ、この番組を見て、なんだか今日は美容系のランキングだったけど、
やっぱり血流って、血って大事なんだなと実感した。

*1:ジャンルを作ったゲームみたいな記事かな?

*2:というか最初と最後を見るとは反則か?