今日はゲームの日(と思っておく)

ysK_Kzr_Nmr2011-03-19

先週は地震の影響で週末ゲームしなかったせいか、
14時に起床後*1、DL後の全スキャン中にちょっとだけ、、
という思いでコントローラを握り、
結局5時間そのままぶっとーしでゲーム*2 orz


はあー、なんか3連休だから有意義に過ごそうと、
金曜日は思っていたんだけどなあ。


挙句に、久しぶりにラブプラスやってみて、
マナカをデートに誘ったら、なんかキスの練習とか出てきたし、
これでまたなんか自分がさらにダメダメな気分になって落ち込む(笑)


前作は、こんな機能あったっけ?*3
無難に髪の毛を触るのが良いみたいです*4


結局は、最後は目が疲労で続行不能というか行動不能になり、
2時間ぐらいベッドでゴロゴロ、ipodからyoutubeを見てすごす。


学生の時は、
5時間程度で、力尽きることなんてなかったのに。
こういうところで自分ももう若くないと思ってしまうのが、
非常に悲しいというか、むなしい。


人生ってーのは、何なんだろうね?

*1:ため息

*2:ガンダム無双3をプレイ

*3:そういえば学校もスポットに入っていたけど、これも?

*4:なんだかなあ