ペイジーじゃないよね?

毎月買っている日経ソフトウェアとかを年間購読に切り替えた。
日経ソフトウェア、日経Linux、そして日経ネットワーク。
最近、信長の野望がハイテンションで進んでいて、もうすぐ2000勝の勢いに押されてなかなか読めていないが、
自己投資というか、勉強をかねて、、勉強するよう煽る為に毎月購入していた。
で、今日は日経ネットワーク分の振込みを、重役出勤を兼ねて出社したタイミングで、郵便局のATMで振り込んでみた。
はじめてなので、うまく操作できるか緊張した!(汗)
だってえ〜。はじめてとか弱いんだもん。。
いきなり振込みボタンがなくて焦るが、ペイジーボタンを押したらそれらしい画面に繊維できたので、そのまま勢いで振り込んでしまった。
とりあえず3年分。ぜんぜんとりあえずではないが、今の仕事柄上、職業上、ネットワークは重要だと思うので、ちょっとずつ勉強していきたい。
で、応用とったら次はネットワーク技術者だ!と声を大にして言うのも恥ずかしいので、
ここでこっそりつぶやいておこう。