カンブリア宮殿が要因か?

今日は、久しぶりに22時前に、、日付が変わる前に帰ることができた。
よーし、時間が出来たかららきすたやって、なんとか小早川ルートが出るように頑張るぞと、
家に入る前まで思っていたが、、
今日もまたまた偶然やっていたカンブリア宮殿を見て、DLしたら、いつもの時間になっちゃったー!(泣)
なんか、あっという間に過ぎちゃうんだけど。。なんで?


今日寝たのが、4時だったんで、朝起きれず、大人の都合でフレックスを使ったことを思い出し、
チャンスは一度ぐらいか?というか発射を延期して、2回ぐらいが限度かな?*1


突然、ゲームネタになっちゃうけど、
『時をかける男女』がなかなか黄★になってくれない(泣)
どうも攻略ページを見ると、セーブデータからの途中ロードだとダメで、最初から通しでやらないとダメと書いてあるが、、
どうしてもならない。何度も最初からやり直しているのに!!なんでさ!
で、昨日か、一昨日、つけっぱなしで寝オチしてしまった。。


ということで、今、程よい睡魔に襲われているのを我慢して、
DLの完了を見届けてから、PSPに手を伸ばすか。。

*1:やっぱりやる気だったりする