まだ14時前。

週末といえば、帰宅⇒DL⇒朝までゲーム⇒夕方起床。
のはずが、昨日は、モバゲーの信長の野望をやってるとこで、寝オチしたらしい。。
起きたら10時で驚いた。今日は早起きでした。
で、モバゲーを一通りこなしたら2時間たっちまって、
なんか家が田舎のせいか、人気ゲームなのか、携帯の電池が発熱しているせいかよく分からないけど、
ロードが物凄く遅い。orz
バーの挙動が、祭り状態のサイトからDLかますときに似ている。
それで、自分がアクセスする時間帯*1がよりによってこの状態だから納得いかない。
だって、この時間帯しかできないだもーん。
平日は仕事だし、昼はお客さんに付き合わなくてはいけないし、そんな中黙々と携帯いじれるほど、
私は空気が読めない人間ではありません。
行きの電車は貴重な睡眠時間だし、帰りは祭り状態でぜんぜんアクセスできない。。
で、家に帰ってDLしつつ、やってるんだけど、なかなかロードできずに、
相手からメンテしてないと思われて、友達切られる(泣)
ここが、SNSの辛いとこだよね。。
『いや、ちゃんとやってるんだけどね!ロードが遅すぎて諦めてるんだよ!』と言いたい。
ここで言わせてくれ!兄貴!!


DLもためすぎて、一通り千差万別してたら2時間たってた。
うーん。今回は分母が大きかったが、想定したものがゲットできず、残念。
この欲求不満はバーチャルで晴らすとしますか。


いざ、仮想世界でダイブっ!

*1:日付が変わるぐらいとか