おかしい。いつもの時間になってる…

ysK_Kzr_Nmr2011-01-11

正月と、この前の3連休といい、昼夜逆転のゲーム三昧ですごし、今日は…ほっんとに会社に行きたくない病を発病していた。
素で会社辞めたい。と思ってた。
でも会社辞めてもいきていく糧がないし…という思いがサイレントラインとなり、頑張って会社に行き、最近残業してないので、リハビリがてら軽く残業して帰宅。
22時に帰宅し、DLしたらこんな時間に…。
まあ、今日はいつもお世話になっているサイトからの落ちが異常に遅かったからなあ。
頑張って落とした甲斐はあったが(笑)
1冊本がよめたよ…。


年末年始、3連休は60%をフェイブル2。30%をらきすた。残りをガンダム無双3ですごした。
やばいねフェイブル2。完全にはまってるよ…。自動セーブでバックアップできないのが辛いが、
もう5週目突入です!!子供に嫌われたくて、赤ん坊をイジメ倒したら、性格が悪いやつになり、見事に嫌われた!!(ゲージが常に左の状態)
それ以外だと、自動回復が発動するみたいで元に戻っちゃう(ノ_・。)
一通りクエストこなしたから、次は悪役勇者でいってみるか!(ドア蹴破りたいし)
昼間フェイブル2してて、夜〜朝はらきすたしてた。
こーいうアドベンチャーものは初で、仕様がイマイチだったので、未読回収も最初から愚直にしてた(笑)
そもそも手を出す事自体に、一線を越えちまった感は否めない。ダメ人間だねえ。タフロープがお気に入りっす。録音しちまった。。
とりあえず★は23時間で7つ揃ったけど、まだ完全じゃないので、週末はまだまだ続きそう…。
(個人的にはつかさシナリオがよかった。萌えた。)
無双3はあまり目新しいものを感じず、ザコがなかなか死なない爽快感不足で、まだフレイ40時間であまり進んでない。


まあ、こんな感じで…は今週末までは我慢して、会社頑張ろっと。