データをバインドするには

FlexGridにデータを表示させるには、Datasoureにバインドすればよい。
SQL投げて戻りのDataTableをそのままつなげてもいいし、
DataSetに一度つめてからバインドしてもOK。


DataSetの場合は、コントロールから追加ではなくてソリューションエクスプローラーから新規追加で選択しないと、DataTableの構成を決めるGUIが出てこない。


なんでこんなこと書いているかというと、
データの表示にはまって、ネット探したけどなかなかいいサンプルが見つからなかったから。
結局、FlexGridのインストール先にあったサンプルコードが一番分かりやすかった。