そんな馬鹿な・・。

そんな馬鹿なといれようとして、
一気に変換したらそんな場かなと変換されて笑ってしまった。


VB6の未確定ロジックなんとできたぜえ〜。
というか完璧だ!!!
オレ様の優秀なツールのお陰で、かなり強固なルーチンを完成させた。
どんな時間パターンがこようと、
それに端数が発生しようとばっちし丸めOK!!


何度修正したことか・・。、
来週にはついにある程度かたちになるらしい*1


区切りがついてホッとしたのもつかの間。
いつのまにか社内ケータイが紛失しているのに気づき凍りついた。
この前のキャビネ事件の比ではない重大さにストール寸前まで追い込まれた。


とりあえず深呼吸して、
電話に電話すること数十コール。
・・。
電話がつながり無事に回収できた。


しかし取りに行った部屋。
今日、一度も行ってないんだよねえ。


電話に足が生えて、勝手に歩いていったのかしら?

*1:仕様がね