ちょっとのつもりが・・

高速で車の炎上事故発生!

昨日3時に寝たせいか、会社に行く気にもなかったので休んだ。
大人の事情、『体調不良』で。
だから朝はゆったりとすごした。久しぶりに特ダネ見ちゃった。
学生以来だけど、出演者が全く変わってないね・・。


その後、「ちょっとだけ・・」と
ガンダム無双してたらいつの間にか15時過ぎてた!!!
夢中になりすぎた?
とりあえずプルのLvを30上げた。
東方不敗とのSPアタックが私的にお勧めです。
おじいちゃん呼ばわりされて、
『師匠と呼ばんか!未熟者』と返すとこが面白い。


そのあとはグランドセフトオート4でウダウダ街中を彷徨ってたら、
あっという間に3時間過ぎちゃった。
まだミッション1つも開始してないが、普通に楽しんでます。
というか轢くのが生々しくてハマッてる。
手当たり次第、娼婦を粛清しまくり。
ダウンタウンの高速道路下がたまり場らしい。


やっぱりゲームで8時間と仕事の8時間では質が全く違うね。
ゲームだと本当に1日があっという間です。
明日はちゃんと会社に行くぜ!