食費0円生活!

ドリームプロジェクトとかいうらしいで

一度止まると、だら〜と止まりますね。更新の話です。
今週は・・・多忙です。
去年の今頃は、・・・右も左も分からない状態で多忙でしたが、
今は違って、
知らぬ間に引きずり込まれていた各プロジェクトが、
まるで合図をするように同時起動!!


保守も連絡が一番前にされちゃったんで、
今までのようにのんべんだらり*1とはしていられない。
ソフトのサポートディスクとかにドキドキしながら電話したりとかして
会話しても環境とかでお互い通じなかったりで、またドキドキ*2


改修対応も仕様未確定で止まっていたものの、急にゴー。
というか知らぬ間に走り出し、スケジュールに線が引かれていた*3
更にこちらも保守とあって開発時期のような人数もなく、且つ画面側アプリを触っていて、且つ若いという理由で*4ワタシに割り触れられている。
それも最後の魔境といわれた某金額入力画面。
とりあえず動くレベルでリリースされ、多くの人間に弄られた結果・・・
ガラスの如く脆く、追跡困難な多文化的ソースコードを持つ*5
これだけの改修だけでも時間食うのに、更に別プロの保守、
・・・そして予定ならば新規の作業がそろそろあるハズなんだが*6


そんな急激な激務のせいで今日はお財布を使っておりません。
朝、昼抜きでございます。ジュースも飲まずに、トイレにも行かず、
ず〜〜〜〜〜と座りっぱです。
だから体調がおかしかった。最近の寝不足のせいか特に胸の奥が痛んだ。
これは学生時代からあった症状で、寝不足が続くとよく起きてた。不整脈か?

全く無症状の場合には無症候性不整脈、症状のある場合には症候性不整脈と呼ぶ。
症状としては、動悸、めまい、失神(Adam-stoks発作)、
胸部違和感、息切れ、胸痛などがあげられる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%95%B4%E8%84%88

そして急激な眠気*7、目の痛み*8
今日は定時退社日+客先⇒速攻、直帰ができて本当によかったです*9

*1:とはしてないけど、暇そうにうつったのかもね。

*2:違う意味でね

*3:年末までガッツリだったりする

*4:半分、思い込みで書いてみた

*5:ここだけは触りたくなかったなあ

*6:あまりこちらからは触れないようにしとこう

*7:行きも帰りも、最近電車立って寝てたりする

*8:疲れ?

*9:だから、この時間帯にDLが終わっていて更新してるんだけど