なんとか許容範囲内?

今日も早く帰れたので、早速DLしてYouTube見ちゃったけど・・

まだ今日だから何とかなりそうだ。
まあ、いきなりも大変だから段階的に量を減らしていけばいいだろうとか
昨日より楽観的な思考にベクトルが向いていることは気にしない。


ネット見てたらXBOX2万円切れだってさ〜。
安くなったねえ〜。国内でライバル機に水をあけられてるとか書いてあったけど、
私はバンバンやってます(笑)
というかいまだにPS3PS2やってるし・・*1
PS3ソフトを1本も持っていない。


さてさて、長くならないうちにやりますか。

D>これか・・ゼネラルの忌まわしき過去。
R>こんなところで、ゼネラル?

*1:私的にはXBOXの方がソフトが充実してると思うけどね