恐るべき新ツールの威力

昨日は凄い雨と雷だった。
どしゃぶりの雨に、家も揺れる雷*1


その頃私は、DLに勤しんでいたが・・
なにせ昨日DLが完了しなかったのでいつもよりTGTが多かった。
またいつもの通り(?)、
出だしにちょっと見るつもりだったYouTubeで1時間消費。
だから慌ててDLしてたんだが・・そんな焦る私をあざ笑うかのように


いきなりドーン⇒停電 orz




停電⇒モデムの電源落ちる⇒回線切れる⇒ファイル破損⇒やり直し⇒徹夜フラグ立ち? orz


精神的に堪えましたヨ。
全部終わったのが3時過ぎ。・・見る気もおきねえよ*2
そんなお陰で、今日はいつも通り2時起き*3
今日は速めに・・とDLを開始したものの*4YouTubeに食いつかれた*5

もう駄目、お腹が痛いです。

今日見てた動画。また後で見るように張っとこ。
このシリーズは完全なストライク。後ろの歌がまた・・*6






ドラゴンボール見てて気づいたのが、
ヤムチャアムロ天津飯=ブライトさんですかね?あれ?もしかしてとか思ったりして。
後は英語版のドラゴンボールべジータの声が軽〜いのに驚いた。

ヤムチャのリストラが切なすぎます(泣)




ラディッツとか・・居たなあ(懐)

もうドンドンリンク辿っていちゃって・・止まりません(笑)



凄いです

ロマサガ2はラスボスまで行ったけど、倒せなくて挫折した記憶がある。
時間を狂わす魔法*7を連射すると勝てるとか聞いてやったけどダメだったんだよねえ。
でもこれ、それ使ってないんだよね(脱帽)

要塞の門は倒す相手じゃないと思ってたけど*8勝てるんだ・・。


ドンドンリンク辿ってたらエヴァ弐号機が食われるシーンも見ちまった。
10年前に見たときはショックを受けたが*9
今見てもダメだった・・。うううぅぅう。気持ち悪いというか精神的ダメージがでかすぎます。
私もマヤさんと同じく『もう、見れませーん』でした。
まあ、でも10年前と違うのは、
↑にあるような面白動画があるお陰でそういう嫌な記憶を上書きしてくれることだ*10

*1:光ってドーンだったからほぼゼロ距離?

*2:ハズレだったし

*3:やっぱりこういう生活はダメだと思うけど、繰り返すのがが人の愚というか私の愚?

*4:私の愚

*5:すまん。フォローを頼む。いや、ダメだキース。自力で振り切れ。

*6:なんだか分からんが覚えちまったよ!やっぱり反復は大事?

*7:名前忘れた

*8:忍び込むのが正当?

*9:ドラクエ3でセーブデータが消えた音楽を聞いたショック以来?

*10:忘れっぽいのでね