致命的な凡ミス

今日は人身事故のせいで、電車が遅れているようだ。
駅に着くと、パンパンの電車を見てゲツソリしたが…
次の回送電車が始発電車に変わったお陰で今日は立たずに帰れる(嬉


朝は寝坊して、いつもより20分遅い電車に乗ったが、
座れたし、空いてるし、10分遅れたくらいでそれ程のダメージを受けなかった。
電車に関しては、ツイているようだ。


ただ今日はデカイ凡ミスをやっちまいました。
ストアドのリリース漏れです(泣
どうやらVSSに修正分を上げ忘れたようだ。
顧客からの問合せを聞いてて、
なんか聞いた事がある話題だなとか思っていたが
ダンダン冷汗が…(^-^;


私が犯りましたと自首した*1もののコメントアウトの嵐にゲンナリ
この状態でよく直す気になったなと自分に感心した。
ソースがまみどり状態(笑*2


最近ぼーっとするんだよなあ。
夏バテかな?
寝れないし、疲れがとれない。
仕事もそれぼど忙しくないせいか、
ダラダラ過ごしちゃってる。
う〜ん良くないんだが、ど〜すればいいんだ。


と、もう終点に着きました。
しかしここから先の電車が着ません(泣
30分遅れだってさ〜
それも次は快速…
最寄駅止まんないし〜

*1:傷は浅い方がいいというか、履歴でご用になるのは目に見えている

*2:見にくい!と苦情が出た為、クリーニングした。そりゃそうだな