悪いことがこうも続くと。

たぶん、今日はもう更新しないから今書き殴ってやろうと開いてます。
本来なら読書タイムなんだが、今は気分絶不調状態*1
本を開く気分にならねえ。


朝は朝で、幅寄せするオヤジにより睡眠タイムを邪魔され、
ついでに咳連発で、朝から喉イガイガ。
もっといえば、その咳音が高音でイライラ。
表現が難しいが、『こぇんこぇん』って感じ。
午前中は眠くて、ろくにソースが追えず手順書の作成がなかなか進まなかった。
午後はアマゾンで先月予約したゲームの振り込みメール+昼寝でなんとか持ち直し、
手順書*2も快調だったが、
とある読み込み画面で『異常終了』のメッセージが。*3
ソースを追うもメイッテ*4諦めたが、
無駄に時間を過ごしてしまった。
そして帰りの電車では、
男か女か分からんデブ生命対*5に朝同様に幅寄せを食らう。コミコミの中でDSなんかしてんしゃねえ。
と押し返してやろうと試みるも、
圧倒的質量の前に敗北*6


そしてトドメは、
やっと座れたのもつかの間、
誰かが屁をこきやがったことだ。
・・猛烈に臭いよ。
それも疑われてる可能性も否定できないとこでもダメージ。


イッタイ私が何をした?と言いたい。
明日は今日よりマシな日であることを望む(本気で)

*1:ぜっふちょうで変換できず・・orz

*2:ついでに見つけちゃったバグ潰しも

*3:墜ちたんじゃなくてただのエラー。

*4:変換できねえ

*5:これも変換できねえ!

*6:やつは莫大な位置エネルギーを持っている