『ただいま・・』って、さっきからず〜とそれだ。

土日は時間があるけど、どうも更新が続かないな。
昨日も昨日でDL無限ループに堕ちて更新出来ず。
さらに期待を裏切る結果にガッカリ+寝不足つき。
そんな状態でさらに今日は昼に入ったバーミヤンで、
ポチッてるのに10分も待たされる・・。
そりゃね、会計とか客誘導とかあるけど入口の席で10分待ちってどーなのよ。
店員を見ると、どうもさばいているのが一人だけで他の店員は厨房を行ったり来たり・・


こんな精神状態なので、
ポチポチ連打したら、やっと来た。
でも何をするかきめてなかったので、
とっさに指さしたのが、よくばり定食のチャーハンとラーメンを選択してしまった・・ orz


半ラーメンは時々しかチャーシューがないが、
ラーメンはさすがに入ってた。
でも来たラーメンはかるく伸びてて、チャーハンは猛烈に熱くて食べれなかった。


今日もとっと帰ろう・・
コミコミ電車はウザイけど。