昼のローテーションに追加

昨日に引き続き、今日もバーミヤン
天気は・・曇り。


最近私は『あんかけ』にはまっているので、
昨日に引き続き、あんかけものをチョイス。
というか、昨日蟹あんかけチャーハンを頼んだ時に、
曜日メニューのところに蟹あんかけラーメンを見て、
今日はこれにしようと既に決めていた(笑
ミニチャーハンとサラダがついて830円程。
良かったから、昼のローテに追加しよう。

食べる所が少ないと本当に苦労する。
前のとこも少なかったけど、毎日ラーメンもバーミヤンも耐えられそうにないなあ。
なんか期間延長で当分今の作業場らしいので、
この昼ローテとも、おつきあいしていくわけだ。
つまりはバーミヤンの洋食モーニング50円引きがドンドン貯まるわけだ。


バーミヤンで洋食・・・
わけわからんよ。