実は炎上プロジェクト??

雲行きがかなり怪しくなってきた。
最近、更新してないのは携帯打つ暇がねえのが原因。


今は、明日検診で9時までに晩御飯くっとけという事実を知り慌ててファミレスに入っている次第です…
さすがに昼・夜バーミヤンな程私は強くありません(笑)


今日も終電かあ〜
ガンガン残業代稼いでるが、その分使ってるかも。今みたいに。


お客が直前で駄々をこねてやばげ。
ただでさえ遅れているのに、出戻りできずに上司はどうするのか?


そういう私も自分の作業に手がつけられず、日々の保守業務と連日の打ち資料作成でこんな状態だもんなあ。


今は、上司の八つ当たりも受けなきゃならないし…


そもそも打ちで午後がまるまる吹っ飛ぶのが原因だ。
自分の作業がなにもできねえ。
打ちが2つ続けば1日潰れるわけだ。


そりゃ進まないよね、作業が。
今もーれつにSEがニュウ3Kと言われている由縁を実感している…


はあ〜。
なんかこの職業を続ける自信がなくなってきたよ…