必要な時に降らないこの梅雨に怒りを覚える

七夕も終わり、学生はもうすぐ夏休みですか?
羨ましい限りです。
七夕とかで、もう7月だという事に最近気がついた。
ちょっと前に6月は平日ばっかりだ〜とか言ってたのに・・*1
あっという間に月日は流れていくんだな。
この調子でもう『年末だ〜!』とか言いそうな気がする。


まだ梅雨なんだけども、
朝降って、昼止むのはどうなんだろうね。
蒸し蒸しして気持ち悪いです。(嫌な)汗だく状態。
せっかくバーミヤンで『雨の日10%引き』を
4枚も持っているのに一向に使えないというこの状況。
もうすぐ期限が切れちゃうんだけど・・。


朝降らないで、昼だけ降って欲しい・・。

*1:それもちょうど1ヶ月前!なんたる奇遇だ