言う相手が違う気がする。

さっきNHKのニュース*1で与謝野氏が埋蔵金に対して、
『国には使ってはいけないお金があるんです』とか言っていたが、
それは国民ではなく役人に言うべきではないのかとツッコミたくなる。
昨日の報ステなんか*2を見た後に
こんな事を言われると腹が立つ。
奴等は『使ってはいけない金をジャンジャン使ってるじゃないか!』と。
消費税増税はやむ得ないかもしれないが、
連日出てくるような官僚どもの非常識*3を見ていると払う気が失せる。
馬鹿にするのもいい加減にしろと言いたい。
秋葉の事件なんかも罪のない一般人じゃなくて、
そういう膿だらけの役人どもを粛清した方が良いのではないか?
『問答無用!』とバッサリ消してもらいたい。
お隣の中国とか韓国は大きなデモとかやるのに、
なんで日本はそういう事が起こらないんだろか?
まあ、それは自分に対しても言えることなんだけど。

やっぱり時間的な余裕?

まだ22時だ。随分濃厚なページになってしまった。
それは携帯から更新できない事を意味するが・・。
時間があると、気持ちに余裕ができるね。やっぱり。
最近、寝不足で作業効率が最悪なんでヤルことやって明日に備えるか。
飲み会・・。むふふ。

*1:消費税増税の議論

*2:社会保険庁やりとり

*3:無能?