だいぶ舌もなおってきた

バーミヤンの夏メニューとやらに蟹あんかけチャーハンを発見!
ちょい前にメニューから消えてガッカリしてたが、今度は枝豆つきだからまさに生唾ゴックンもの!
迷わず注文。美味しかったです。当分これにしようかな?

ラクル無償版?!

ログインした時のトップ画面で気になる見出しを発見。



無料で使える「Oracle Database XE」

あの少年・・気になる。*1
残念ながら、この携帯では中がみれないので家に帰って見てみよう。

やっとこさ来たよ。ポイント通知

今週の始めに振り込んだものの、全く音沙汰がなかったはてなからメールが届いた(安堵)
も〜心配してマジで、書いてあったメアドに書き殴ろうかと思ったことか。
名義のとこはカナしか書いてなかったから全角か半角かを間違えたのかと思った。
まあ、無事に来てよかった。全角入力で良かったんだな。


あと、アマゾンからも今日辺りメールが来るはずなんだが・・って書こうとしたら、今来たよ。


むふふふ。今日振り込めば日曜日には第一陣の物は届くかな?
た〜のし〜みだ〜あ!(^O^)

*1:ブライトさんより