ページが大きすぎて表示できませんだって!

今日の昼はバーミヤンで食べた。
チャーハンと半ラーメンを注文したところ・・
この痛みを生む原因ともなったスープがついていた。



『やつだ・・やつが来たのだ・・。』

飲むとき、かなり緊張しましたよ。
当然ですがすぐには飲みません。
注文した後に汲んできて、
食べ終わる頃にフーフーして更に安全を確かめてから飲みました。
ぬるかったし、油+暖かいものだったからそう痛みはなかった。
むしろ、チャーハンの固形物のほうが食べるのが辛かった・・。


いつまでこの苦しみが続くのだろうか・・。
鏡で見たら火傷のところは複数の口内炎群に占拠されてるし・・。
一体、私が何をした!?