病に、惰性に、ビデオ編集と。

いやはや怖いです。
前回まで、あれだけ毎日書き続けたものの
一回止まるとこうも楽に1週間止まってしまうなんて・・。
毎日続ける大変さが身に染みました。


前回は、風邪一歩手前みたいな事を書いて終わってましたが、
ワタクシ、見事インフルエンザにやられました。
世間では新型が出れば大量の死人は出るといってますけど、
ワタクシの場合は熱も出ず*1
まあ初日に微熱〜普通の熱で1日寝てましたけど、
翌日には熱が引いて風呂に入ってから病院に行きました。
私に移した人がインフルエンザだったらしく、
私も検査をお願いしたところ・・問診で風邪だろとの結論*2
ただ念の為・・というかやってとお願いしたところ、
お医者さんもびっくり「インフルエンザだよお〜」
例のタミフルをもらいました*3
その後は家でダラダラと休養。
アクシズの脅威もアクシズ完全勝利達成しました*4


旧式といえどインフルエンザにかかったのだから、
多少は耐性がつかないものか・・。
検査で鼻にグリグリ棒を突っ込まれたのだから・・。
初めての検査だったけど、
あそこまで棒が突っ込めるなんて、自分でも驚きでした。

*1:旧式?

*2:熱が出なけりゃインフルエンザではないらしい

*3:飲まなかったけど

*4:これは後日