家で泥酔して、風呂に入っておりません(嘲rz)

どこのおけけ?

昨日は金曜日だったから、
自分用のお土産*1で買った地酒を
いつもよりは強気で飲みました。
結果、DL最中に意識がとお〜くなり、そのまま今日に至る・・・。


仕事から帰ってきたらテレビで耳すま*2をやっていました。
いいっすね〜。甘酸っぱいです。
「私なら毎日手紙*3を書いて、励ましたり、励まし合ったりするけどな〜*4
というユウコさんにグッときます。
もっというと物語はじめのユウコさん登場シーンが素敵だ。
炎天下の中、置き去り(?)にされ、ニキビを気にするユウコさんの
「先生!私、真剣に悩んでるんですっ!」というシーン。



紫外線がどうこうというが、
なら何故お前は、
そんな腕丸出しのような無防備な格好をしているのかね?
理解に苦しむよ

う〜ん、
心が汚れている小生のような人間が見ると
全てのシーンにツッコミを入れたくなります。
雫が猫を追いかけて、丘の上の店に行くシーンも良いですね。
暗く狭い路地を抜けた後に背景が竹藪のような所で、
雫さんは左*5に曲がりますが、
あれを右に曲がって進めば恐らく・・ヤギがいるね。
そして駄々をコネル女の子も見えるかも(w
ついでに志保*6タンのツンツン度も最高です。

『私はそれ*7を見つける為に大学に行ってるの』

ヤルっ!志穂*8タン。
風呂に入る前のブラ姿の志保タンはもっとヤルっ(w
雫が物語を書いて、セイジ*9爺にソバかうどんか、
ラーメンを食べているシーンで見るのを止めた。
だって、もうこの先は・・分かるでしょう。
セイジが人の家で待ち伏せをし*10
どこかの場所で「雫、俺とけっgmじゃpををあkgw@あg、4kg@pkぁ!!」
お腹一杯です・・。


まあ、DLしたのは良いけど
ご飯の時にちょっと強気に日本酒を攻めすぎてしまい、
酔いがいつも以上に回ってしまった。
+金曜日は寝るのが遅く*11
+おろしたての革靴で靴擦れを起こした為


睡魔強襲!


「っぐぅう、せめて、せ、めてコイツだ、けは・・」と
仕事だったら速攻トイレに駆け込むけど、
この時は仕事じゃないけど、特殊能力『全力開放』*12を発動。
手動で堕ちるファイルを全て堕ちた事を確認し、
残りは我が分身に託し、私はゆっくりと目を閉じた・・。


だから、今日はカユイです。そして体中がベトついてます。
ついでに匂います*13
でもよく寝たなあ、12時間は寝たんじゃないだろうか。
よく寝たから疲れも取れ、目の調子が幾分良い。
沢山、角膜が再生してくれたのかな? その後は無論、DL。
昼間だから、スイスイ堕ちるね。最高です。
その後は、ストレス解消をかねてシュレッダーをプレイ。
のついでにエロ本も2冊、粉砕!


前回の戦闘記録を解析するに、やつらは普通のコピー紙とは違う為、
ただ上から被せるだけでは層の様になり、目立ってしまう。
従って本作戦司令部は、やつらをコピー紙で封殺する作戦を計画。
同日、作戦開始。
少量のダミー紙を作り、床にひく。
そしてやつらを解体。しかし解体して、粉砕するものの量が多い。
「くっ!物量作戦かっ!!」
部隊に焦りの色が出るが、それを上回る物量を投入。
やつらを完全に封殺する事に成功した。



残るエロ本は3体。我々の約束の時は近い・・。


どうでもいいが、
最近作業している仕事先のお客さんが
母校の先輩だという事が判明した。
それも同じ学部で同じ科!世界って狭いねえ、先輩!*14
後、靴擦れって本当に辛いね。全く仕事にならなかったYo・・orz

*1:会社の先輩と旅行に行ってきました♪

*2:耳をすませばに決まってる

*3:メールではなく、手紙!?

*4:うろ覚え、ヨロシク

*5:本人から見て

*6:お姉さんの名前はこうあってほしい!

*7:進路

*8:こっちでも可

*9:字が分からん

*10:今、あれをしたら逮捕だね

*11:ついでに寝坊もした

*12:意識をマジにする事

*13:せめてこっちの字を使いたい

*14:まさかと思うが、これは分からないだろうな(汗