叩いて、叩いて、叩きまくれ!!

案の定、今日はバグの修正におわれるか?と思ったけど、
別の協力会社さんがバンバン始末してくれたお陰で、
私はそれほど修正にはパワーを使いませんでした。が、
指摘→修正の確認→その周りをチョロチョロ弄る→・・!?→最初に戻る
の∞ループに堕ちていました(笑rz)


因みに・・
今日の散弾ミサイル リムファクシ&シンファクシ賞は・・



『開けないExcelファイルが作れる』でした!(爆!

凄いですよ、クリックしても、ドラッグ&ドロップしてもEXCELが立ち上りませんから。
そもそも普通に作ろうと思っても、作れませんからね(笑
ファイル名入れろ!って怒られますから。


だってファイル名は・・『.xls』
<<バルチャーが被弾したぁっ!被害甚大!! 総員退艦〜!!!>>


明日休みだし、
次は来週になっちゃうから出たバグ片っ端から始末していったけど、
やっぱり全部は終わらなかったなあー。


修正中はソースいじれないから、
「じゃあ、別のサブシステムを・・」と別フロアに足を踏み入れると・・


「バグハウスだっ!!!」


なんだろうね、最近画面見るだけで怪しいところが見えるというか、
「ここだっ!」みたいな勘が働きます。


「見える、見えるぞ〜、私のバグが見えるっ!」(←俺って、もしかしてニュータイプ
ひゃお〜!!
来週のEXE叩き時は、
「核ミサイルはどれだっ!? ファンネルっ!!!」とか、
「そこかっ! ファンネル!」みたいな事を心の中で言ってるかも(笑


そういえば帰宅中、夜道をトボトボ歩いてたら
「あっ、もう22時半だ。寝なきゃ。」という子供の声が聞こえました。


これからが金曜日だぜ!(By ミリザネイザ参謀委員会委員長)
という名言を心の中で聞きつつ、
「家に帰ったら・・とりあえずDLでもするかぁー」と心に決め、帰宅しました(嘲rz)