バグ直し後のVGにウィ〜。

今日はバグ直しというか、仕様変更に近いのかな?
要は仕様書にないけど、
必要な機能を実装してたら1日が終わりました。


午前はバグ叩き&自分直し。・・。
自分で見つけて、自分で直して、自分で確認。
なんか空しい・・。
でも、まあ、受け入れ担当の人が一杯一杯だから、
こういう時は陸自でも航空支援でもして、
株を上げなくてはね。


今日は冒頭に書いたけど、
3機能の追加実装で19時を回っちゃいました。
午後から7時間ぐらい座りっぱなし!
さすがに最後の方は腰が痛くて、大変でしたが・・。
なんとか明日に残すことなく終われて良かったです。


帰る直前に気になったのが、
最新EXEを落としてコンパイルしたら、
エラーでコンパイルエラーになった事が気になる。
明日、全コンパイルがうまく出来るか心配だYo。