明日は月曜日・・。

13時に起床。なんかダルかったのでPSPをやってたら18時!
ご飯(朝・昼・夜兼用)を食べて、
DLしてTIMES GOES BYが聞きたくなってPCに取り込んで今聞いています。
「ゆっくりと、気を感じて〜♪」、
いや〜まだ若いから声が綺麗だなあ。


ここ数年というか21世紀に入ってジャズフュージョンにはまって以来、
JPOPは聞いていないから、私が持つ音楽は古いです(笑
オジサンなので最近の曲は全くわかりません。
というか、どれも同じで魅力を感じませぬ。
昔、親に言われた事が最近わかった気がする。
「どれも同じに聞こえる・・。」って。うーん。
本当に俺もオヤジレベルに近づいているのか(恐
まあ、音楽だけじゃなくてゲームもアニメも最近なんか魅力を感じないんだよね〜。
CATVのアニメを見てると、そう思えてきます。

じゃあ、なんで今日はPSPやったんだ!とか言われそうだけど、
それはGTAをやってたからさ!
ああいうのを見ると日本のゲームは所詮、ヌルイお子様なんだろうねえ。
ロンダルキア的ゲームはもう駄目なのかな〜?


もう一度、思い出して〜
あんなにも愛したこと〜
ありがとうといえるまで、
ときがくるまで、せーいぐーっぱい。

歌詞を聴きながら打つのムズイ(汗

Woo,Woo,Woo...
明日は月曜だ・・。