Webメール見たついでに更新。

今日はずーと動かしながら手順書作りしてました。
自分の作ったMは丁寧に書いたけど、
知らない&担当のMはホレホレホレ〜的な感じでぼかして書いちゃいました。
ま、どうせ添削受ける訳だし、
あまり手の込んだもの作ると時間かかるし、Szもうるさそうだし(笑)
まあ、時間内完成優先で作ってました。
3本仕上げる予定だったけど、
最後のMが派生画面が多くて結局終わらなかったんだけどね。

今日やっとPCの許可書みたいなものをお客さんから貰った。
作業開始から何ヶ月経ってると思ってるんだと突っ込みたかったけど、
愛想笑いしといた。
期限のところを見ると今月中になってから、来年は戻るのかな〜?
去年と全くでもないが、パターンはそっくりだ。

<<割り込みが発生した為、更新中断>>
続きは今度!いや、明日。・・・今日か???