俺の携帯じゃあ、更新できない・・。

やばい、やばい。
更新が止まったまま12月になっちゃった。
別にサボってた訳でもなくはないかどうか分からないが(?)
先月の11月は結合テストで帰宅が遅い→いつものDLで精魂尽きて
更新できなかったのよ。


消化する人間が仕様知らないし


そのドキュメントもない(ある場所不明だ)から、
担当者に毎回聞きに行くという回りくどい事をしてた。
その担当者が結合テスト仕様書書くもんだから、


内容も難解で大変だった
たぶん、この間に愚痴がかなりあったハズ。


なんか色々怒られた記憶があるが、
ワザワザムカつく事を穿り出すのは止めた。
でもデスクトップにメモ書き的なファイルが幾つか転がってるんだよね〜。
どこで消化しようか。・・それはまた今度にするか(お蔵入り?


こんな事で更新面倒だから
携帯からチョコチョコ更新しようと考えてトイレで試しにやってみたら・・
ログインできたものの、


俺の携帯だと
『サイズが大きすぎて表示できない』

だって!


HALTU!??みたいな(怒)。


更に忘年会の電話がかかって来て焦った。だって、俺今便器に座ってんだYO?
・・それも下半身剥き出し(笑)
なので、このサイトが開ける携帯を買い換えるまでPCから(がんばって)更新します。


今は忘年会とスキー旅行幹事+結合テスト工程以降で(私の頭が)忙しいです。
とりあえず忘年会は隔離環境にいたお陰(?)で楽できそう。
これ以上の他言は危険なので控えておこう。
スキー旅行幹事は誰もやらないから俺になっちまった。
まだ何も考えてないや(笑)
結合テスト以降は11月に比べてば、楽ではないが先月程でもなさそうだ。

今日なんてやる事ないんで15時までウダウダしてたら、
急に仕事が湧いてきて19時まで作業してた。


・・・。メッサ時間の無駄やんけ!!


定時で帰れると思ったんだけどな〜。残念っ!(斬)←(死後?)