もう7月なんですよね

続編と聞いて、続編に弱い自分は迷わずというか半分無意識に予約ボタンをぽちとした気がする。
昨日、アマゾンから振り込め請求がきて、とりあえず振り込んだら・・ラブプラス+だった。
それもよくよく調べてみると、ずいぶん評判もよろしくないらしい。
DS2台必要とか。それ以前に前作も途中で飽きちゃって、まだリンコしか攻略*1しか攻略してないし、それ以前に彼女になった後、3ヶ月放置。この前久しぶりにやって嘲笑れてからさらに放置。


自分はああいうコツコツシュミレーション系とかダメみたい。
というよりまずやりこむだけの絶対量が足りないのが原因かな?
これもつみゲーか?(笑)

*1:というより何度やってもこの子しか告白さえない