★★★★☆★★

チョッチDLが想定外で、昨日と大差ない時間になっちまった(汗)


まあ、それはおいといて。
ついに小早川ルート発生!ひっほぅーいO(≧∇≦)o
といっても実は出ていたけど、見落として6時間ぐらい、時かけ男女をこなしていたんだよなあ。かなりタイムロス(汗)


昨日は、一気に小早川→みなみちゃんルート*1をこなし、寝たのが4時前。
そして起床6時30分。。
当然、電車爆睡、仕事もはかどらなかった。。
で、今日は2時には寝ようと思って、この時間。。打ち合わせ大丈夫かな??


まだ、ダイエットが完全クリアではないが、まあ一通り終わった感というか、軽く虚しさを感じている。
だから、今日はまだPSPに火を入れていない。
あー、あれだ。EVAを最初からノンストップで見た時に似た感覚。


なんなんだろうね?これ。


アドベンチャーはエロゲ以外は初だったけど、楽しめた。
特にひより、みさおルートが良かった。


が、脇キャラが皆、同じ構成のCGなのが納得いかねえ!!


せっかく出したこばちールートも苦労した割には内容あっさりだったしぃ(泣)


よくわかんないオチがあるかどうかわからんが、疲れたからもう寝る!
やっぱりキーボード万歳!!

*1:名前わすれた…