年越しは・・去年と同じく無双で年明け?

いやっはー。今日仕事収めでした。NHKで、冬のボーナスが上がったからお年玉4000円アップするとか、納会の費用が去年より上がったとか、色々明るいネタが流れていたけど・・残念ながら、私の周辺では、ボーナスは去年と同じだし、今年の納会は紙コップでワイン1杯で、お疲れーでおしまいでした。で夕方でおしまいのはずが、仕事で捕まって結局帰宅は7時過ぎ。。まあ、まあ、いつもよりは早いからいいか(^−^;


だって、家に帰れば、、何も気にせずがむしゃらにゲームできるんだもん♪
うっれしーなあ。フェイブル2、昨日飽きた感を感じていたけど、、1日たって復活。
普通にプレイすると善人プレイになっちゃうから、もう少しレベルを上げて、悪人プレイで頑張ってみます!


とりあえず、、自分の子供に嫌われてみたい。これが当面の目標です。
(一夫多妻の善人プレイは疲れマシタ。妻同士の喧嘩は見飽きました(笑))


ということで、フェイブルしつつ、ガンダム無双をあけて、らきすたもあけて、信長の野望やりつつ、大掃除というか、荒れ果てた部屋の掃除もしなくちゃいけないという、、
忙しい年末になりそうです(笑)


あとは、ネットラジオの録音方法の確立とか(イヤホンジャックだと音が小さいのがネック)、PL/SQLもちょっと宿題持ち帰っちゃったからやらなきゃなあ。。


そうそう、2週間前にビンゴで入手したあいぽっどたっちもまだ未開封なんだった。
あけなくちゃ。。いろいろと忙しくなりそうだ。