気づいたら木曜日

昨日、風呂にも入らず寝てしまったらしい(恥)起きたらYシャツのままでした。
というか、6時におきて、また2度寝して9時になってた。。


今日は休み!という事は、フェイブルしないとね♪
フェイブル、フェイブル!


今年もあと数日でおしまいか。
今月分の例会が終わって、完全に気が緩んでるというかもう気分的には今年の仕事収め状態で、
ダラダラすごしちゃったけど、、
昨日の部内進捗会で実は、自分のアクションリストはまだまだ山積みである事を知り、
やっべーと心の中で思っていました。。


まあ、私よりYSの方が進捗ダメダメで、私の風除けになってくれたから良かったけど(汗)


ということで、金曜日はダラダラしないで頑張らなきゃな。