失神すると黒目がなくなる

乗ってる電車が人を轢いて1時間半監禁。


信長の野望に勤しんでいると…右1メートルにいた青年が痙攣を起こして失神。


ガターン!!!


とびっくり。そしてヒイた。
こういう時って、皆直視して固まるんだね。


私含めて直視、そしてあわあわと慌てる事、数分。


そんな中、一人のオジサンがJRに電話して救助を要請。


扉を外からこじ開け、タンカで青年を運んでいった。


今日は1週間休んだプロパーが*1ボロクソになじられ、


関係ない私が気分を害して、帰ろうとしたら次の駅につく間もなく人身で1時間半監禁され、さらに隣にいた青年が泡ふいてぴくぴく失神してレスキューに救助される。


もう年末だけど、今年一番のインパクトだね。


…明日休みたい。いつになったら帰れるんだ?(疲)

*1:仕事放棄?して海外逃亡