夜更かししちゃダメ。

先週、部屋に転がってたエアフォースデルタブルーウィングナイツをプレイしたら、
自分の想像以上にスイスイプレイできたのが嬉しくてちょっとはまっています。
このゲーム、昔はそう感じなかったけど、女性キャラがエロいっす。
というかそういうポリシーなのかな?
みんな無駄に巨乳だし、まあ、私はルースの下半身ガン見なんですけど(鼻血)


今週も、その勢いのまま、13時間プレイして、ストーリを2週クリア。
せっかくまぐれにも午前9時に起きたにも関わらず、その頑張りを無にするには十分すぎるゲーム時間ですよね。。。


なので、今日は見事に寝坊し、というかいつもの時間に起床。
でもなぜか扇風機とクーラーがかかっていて、携帯を握っていました(笑)
そして携帯では最近はまっている『コロプラ』が表示されていて、
無駄にレーダーを作った後にそれをつぶしてひせきしんを置いていました。


何してんだ?オレは(笑)まったく記憶にないんですけど。。
また部屋がビニールハウス化して、命の危険を感じて反射神経が発動したのかしら?*1


先々週ぐらいから仕事持ち帰って、
実は何もしていないという意味不明な行動を繰り返しているので*2
今日こそは、今日こそは、やらなきゃね。
DLも先ほど終わったことだし。


よ〜し。頑張るぞ。

*1:コロプラも命の危険??

*2:マジで頑張らないと来月の夏休みもレッドアラートな気が・・