あしたは月曜日なのに。

くそー、ゲーム箱をあけたことに後悔。
土日、ゲーム*1したのが失敗だった。


結局、先週、先々週と同じ轍を踏んでしまった。


まずエースコンバット3をやり、その後レイストームをして、
レイストームは音楽がかっこいいですね。
でも完全に鈍っていて、コンテニュー全て使い切って、何とかクリア(汗)


で、メタルギアソリッドインテグラルを最初からプレイし(笑)
ステルス迷彩でゲノム兵にいたずらしたりして・・


そしてTHE シューティングをして*2
エアフォースデルタをしたら、もうこんな時間!(笑)


せっかく家で仕事しようと思って、重たい重いして持ち帰ったのに、
何もしてません。


やばいー!自分でまいた種だが・・だ、大丈夫かな?
で、アワアワしてたらメールで仕事先のお客さんからメールが。


『怪我をして入院するので休みます。入院日数は精密検査を受けてから』


・・。
メールでいう内容か??車に轢かれたのか?

*1:PSを中心としたレトロ

*2:たぶん誰も知らないでしょこれ