やべえ、なんで進まないんだ?

苦戦してます。.NETによるアプリ開発。。


アプリ開発のブランクが2年ある上、RD工程からUI、SS、PSをすっ飛ばしてPGしちゃってるのもあるのかどうか分からないが、


じぇんじぇん、進みません(汗)


大丈夫なのかな。。


と、とりあえず、ストアド部分は焼Pで徐々に、そしてついに今日『検索ストアド作る!』と口走ってました。


すみません。支援、非常に助かります m( _ _ )m


ワタシのチームは3人だけど、実質ワタシだけで作っているのでどうしてもあふれちゃう。
こりゃ、おうちで残業しないとマジで間に合わないかもなあ。
今週末は、ちょっとゲームを禁止してやらないと夏休みが取れないぞ。


今月はもう取れないだろうな。。
来月の月末に、祝日とのコンボで1週間休みたい今日この頃。


一人でさりげなく、ツイッターしてたら、いつの間にか職場で流行りだした。
そして私のアカウントが晒されちゃったので、
全然、マジつぶやきができません(疲)


やっぱり、最後のよりどころはこのブログなんだろうなあ。
絶対極秘で、これからも運用していきます。どうぞ、よろしく。


にしても、最近帰りが遅くて慢性的な寝不足。
今日はついに寝坊しちゃった。そしてもうこの時間でしょ?


せっかく作った技術用ブログの更新ができないよ〜。
今週末までお預けだね。