それ以前に、あははだって。

嵐のようなプロジェクトが終わり、久しぶりの週休2日を満喫中。
埃をかぶってたDSを起動したらラブプラスがはいってた。


2ヶ月ぐらい放置していたので、
リンコの機嫌はたぶん最悪の状態。
帰ろうといっても無視されるし、メールの返信こないし・・


挙句に、デートでスキンシップをしくじったら、
『あはは!』と大笑いされて、帰ってしまった。


一瞬、エロゲーのバッドエンド*1
彷彿してしまい気分が悪くなった。
しょうがないじゃん!月130時間×4ヶ月の生活送ってたんだぞ。
かえって、DLすらする気が起きなかったんだから・・。
と言い訳がいいたい。


で、↓こんなの見つけたw


へぇー、知りませんでした。オレも本当は、寧々さんが良いんだけどなあ。
なんどリスタートしてもリンコになってしまうのは、
ワタシが人助けをしてしまう好青年だからかしら?

*1:個人的にレイプレイのバッドエンド赤とか