来月の今頃がどうなってるかちょっと楽しみ。

お疲れ〜。土曜日なのに普通に出勤して、普通に帰ってきた〜。
LDAPはやればやるほど、不安が増えて精神的に潰れそう。
早く検証してほっとしたいけど。


3日待たないと、Oracle担当の人と会話ができないんだよねえ(汗)
まあ、今更じたばたしてもど〜しようもないから待つしかないか。
でも今日1日中、コマンドたたいて作って、importして、とめて消してを繰り返したら
コマンド覚えちゃった。それも絶対パスで(笑)


JNDIで接続できるし、OpenLdapとかフリーもあるから
せっかく覚えたこの感じを試して定着させようかしら?


とりあえず・・DSオープン?
(すぐできる携帯ゲーム機はやっかいw)