まだ終わらないし、カレンダーみたらもう仕事じゃん

もうちょいで終わりそうだけど、2009年度中の片付けは難しくなってきた。


新しいカレンダーをかけてふと見ると、
1日は金曜日・・。
あれ?土、日で、もう仕事!?
今月は普通に19日出勤があることを知ってガッカリ。
さらに有休たまってるから使おうとしたけど、
来月は休めるほど余裕もなく・・。
2月、3月使っても使い切れないなあ。


有休とか買ってくれれば良いのに。
もったいない。


それはそうと、
押入れからLANケーブルが出てきたので、
久しぶりに有線でDLしてみたら、めちゃくちゃ早い!
30分ぐらいで終わっちゃった!!!


有線は線がうざいけど、こういう点が良いんだよね。
無線の倍以上の速度が出てくれて、
平日なんかこれでやればかなり時間短縮できないかな?


今年はもう終わりだけど、
なんか年末って気分じゃないんだよね。
最後の3ヶ月は忙しかったからかもしれない。


その忙しさを理由に、買った本も本棚とかアマゾン箱で封印していたので、
みんな解除して、本棚に置いた。
見えるとこにおいてアピールする作戦だ。


とりあえず来年の目標は・・
『思考より行動!』を心がけていきたいです!!


来年もよろしく!!(だれに?)
(年賀状書かなきゃ(汗))