曜日感覚がほぼ崩壊状態です。

なーんか、休出繰り返してたら曜日感覚がなくなってきたなあ。
今週も休出を出したらあっさり通った。
先月からずーと残業100時間オーバーの勢いだけど、
上長が何も言わないということは・・
私の会社みたいな弱小会社にXX協定は関係ないみたい。


お客さんは100超えると医者行きとかイロイロ制限があるみたい。
まあ、会社と家の往復でもかまわないけどね。
ちゃんと残業代もらえれば。


ということで、今年もおしまいで、
クリプレを自分にご褒美もかねてアマゾンで購入!


総額約5万相当。
クリックした後に去年みたいに引越しみたいな箱がくるかもと
不安を覚えたが・・もう遅い。


さて、もう寝ますか。