あれれ?またいつもの時間・・

帰社日、寸止め中止攻撃で、定時退社⇒DL⇒時間を満喫のはずが・・
11時半にノーパソを開いて・・
アマゾン行ったらいつもの時間になってた(反省)


にしてもアーマード・コア フォー アンサー Xbox 360 プラチナコレクションにはガックリだ。
積みゲー*1にばっちりあるんだよねえ。予約して買ったシロモノが・・。
と、とりあえず来年の3月までにARMORED CORE LAST RAVEN アーマード・コア ラストレイヴンをやらねば・・予約したけど機種の違うソフトが積まれる事になるから。


本当は、はてなからポイント消すぞメールが届いて設定しようと思ってたんだけど、
なんでこんな時間まで・・?
まあ、仕事同様、割り込み、作業の分裂、突然変異はよくある事か・・と勝手に納得*2


YouTubeで入門したコッチ(らき☆すた 8 通常版 [DVD])は、金額見て唖然。高くね?
全部揃えたら・・メモリアルボックス機動戦士ガンダムZZ メモリアルボックス Part.I[Blu-ray])より高いじゃん。それもまだおしまいでもないんでしょ?


でも残り1つとか言われると押しちゃうのが悲しい性*3
迷うな!『今使わずして、いつ使うと言うのだ!』だよね。最後は。


ささ、もう寝ましょ。
今日は昨日の作業の続きからだし(泣)
頑張って、連休はゆっくり積みゲーでも・・。

*1:世間ではこういうらしい

*2:今日も予定外で終わったし

*3:オレだけ?