山の天気の様に(その2)

明日休みなので(?)まだ頑張ってます(笑)


今日の宇田さん達はイロイロと私語が多くて気が散って参りました。
就業中より、残業中の方が静かで*1はかどりました…


午前中は土砂降りだったけど、午後は和気あいあいとおしゃべり。
お前と話す暇なんてねぇんじゃないんですか??宇田さーん!!*2
後輩もうけこたえで『ふぇ〜(笑)』なんて漏らすな!*3
マジでいらついたわ。
最近、独り言が多くて職場に慣れてきたようだけども、


私が黙々と作業していると思ったら大間違いだ!!!
おもいっきり気が散ってますから!!!

*1:だれもいないし

*2:心の声

*3:こいつも気分の上下が激しいようだ