まだ来る、まだ来るよ。

なんで大きい箱で来たんだ?

暑さで汗だくになりながら帰ったらアマゾンから品物届いてた。
さすがアマゾン!
一昨日注文して、2日で届くんだから7とは格が違うね*1
先月ぐらいから予約してたアーマード・コア3 ポータブルも届いてた。
PSPでAC3ができるなんて・・なんて時代なんだと、箱を破りながら思った。
技術の進歩に唖然です。
むか〜し、『PS2でAC2!アーマードコア2!!』とかいうCMをトゥナイト2の中で見たなあ*2


アーマードコア3といえば、マスターオブアリーナの次にプレイしたアーマードコアで、
『すげー!滑らかだ!!』と感動しまくった思い出のゲーム*3
たぶんこの時期がアーマードコア熱のMAXだった頃。
いまじゃ、未開封で部屋に放置プレイだし・・。
でもPSPならすぐプレイできて、セッティングするめんどくさい事しなくていいから、これからバリバリできそう♪
もちろん、アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル(2010年3月発売予定)までは既に予約済みだ!楽しみ〜。


でもPS2の方のラストレイブン・・予約して買ったけど、部屋に放置プレイなんだな。
というか、アーマードコアの封印はこいつから継続中だったりする。
2010年までにはあけてプレイしないと・・未開封で揃っちゃう(笑)


あと、本を2冊購入。
潜在意識が答えを知っている!って本と、2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)って本。
潜在意識が答えを知っている!アインシュタイン・ファクターを買うきっかけになった本だが、実はもう読み終わってたりする。
分厚いけど、読みやすくて30分ぐらいで1周できる。外見の印象と違って、中身はスラスラと読めるのがいい。
できそうなテクから実践していこうかなと思ってる。やっぱり実践してみないとね!


もう一つの2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)は、考えずに買ってしまった本で、
もしかしたら・・女の人が読む本かと思ってる。だって、効果がありました!というコメント・・全て『女』の表記でちょっと内容ペラ読みして・・


やっぱり!これは、厳重にカバーつけないと!!
CDの中身が気になってドキドキしてます(笑)

*1:7はダイレクトメールがかなりうざいです・・

*2:懐かしいなあ

*3:AC2とアナザーエイジは諸事情でプレイできなかった・・